中国人から見た皇室存続問題


私は中国人だから、日本の皇室に特別な思い入れはない。 かといって悪意もない。 お姫さまっていいなーと思うぐらいである。

でも、とてもかわいそうだと思うんだよ。

しょうもない大日本社会主義人民共和国を捨てて、さっさと出ていけ!というのがブログのテーマ。

だって、皇族が出て行っちゃう国なんだぜ。

青山繁晴とか百田直樹、有本香などの右翼ボケ老人が、男系に限る!と皇室の在り方に意見をしている。

それどころか、皇室の人達が自分の意思で進学したり、進むべき道を決めることに文句を言う。議員ごときが不敬の極みだろ。

お前らは宦官か。

そして、こいつらを支持する教養がないボケたクソジジババも同じ。

🐵🐵

日本猿に皇室に対する敬意はない

日本人は皇室に対する敬意なんて微塵もなく、1億総がかりで皇室をエンタメコンテンツとして消費しているだけ。

私は解散して普通の家族として幸せになってほしいと思うが、 存続させたいのなら時代と環境に合った方法模索しなければならないし、そこには皇室の人達の意思も存在しなければならない。

この時代に自分の人生にかかわることに意見表明すらできないのは、中国より酷い。

この件については、左翼のほうが現実的なように思うが、どっちにしても、

お前らは宦官か。

卑劣な日本猿はチンカス程度の税金しか払ってないくせに、皇室の人達が税金で生活していると、まるで所有しているかのごとく難癖をつける。

私にはあの人たちが、税金生活を望んでいるとは到底思えない。

💙

眞子ちゃんかわいそう

私は眞子ちゃんと小室くんが、ただただかわいそうだった。

相談する人もいなかったのだろうか、1億総宦官のせいでPTSDになっちゃった。

私が宮内庁の職員だったら、外務省に飛んで行ってマクロン大統領の電話番号を教えろと言うよ。 そして、眞子ちゃんに電話番号を渡して、マクロン大統領に相談するといいよって言うよね。

「愛する人と結婚するのは当然の権利だ」 「愛を貫くんだ」

きっとマクロン大統領は励ましてくれたと思うね。

子育て支援で税金じゃぶじゃぶ、社会保険ドバドバで、ブサイクなクソガキを育てておきながら、 支度金のたかが1億円に難癖をつける乞食クソママ共にPTSDにされたんだよ。

なぜ、そこまで他人の結婚に文句をつけるのか、さっぱり理解できなかった。

そして、今も何も変わっておらず、皇室存続問題で当事者の気持ちなど考えず、記号の話に終始するジャップ。

👊

小室くんは間違いなく優秀

どう考えても小室くんは大半の日本猿より優秀だよ。 ところが、1億総宦官の日本猿は気に入らない。 それも週刊誌の単なるイメージだけ。

私も中国人とはいえ、日本生まれの日本育ちですからね、分かるんですよ。

クソジジババどもは、さーやの旦那さんみたいなのがいいんだよ。

せやろ?

あくまでイメージだけなんだよ。 クロちゃんはいいけど、人間は個性というものがあるんだよ。

お母さんの問題も違法性はまったくないことなのに、品性のかけらもない猿共が、こともあろうか皇族の結婚相手に品格を持ち出す。

ニューヨークで家族3人幸せそうで、日本を捨てて本当によかったと思うね。

小室くんは叩かれながらも戦ってキャリアを築いて立派だよ。 皇室の弟妹にとっても、きっと頼もしいお兄ちゃんだよ。

👸

愛子ちゃんは都合よく天皇候補

本当におジャップクズは節操がないよね。

愛子ちゃんは学生の時は不安定で通学できない時期があったりしたよね。 甘いだの、先行きが不安だの、1億総宦官がごちゃごちゃ言ってたよね。

立派に成長して素敵な笑顔を見せたりする。

そしたら、愛子天皇とか言い出すんだよ。

そこら辺のババアが愛子ちゃんのなにを知ってるのよ。 結局、イメージでしかない。

キモイねん、おジャップは。

🙆‍♂️

男系ってアホちゃうか?

青山繁晴とか右翼ボケ老人は、まさか血筋がずっと続いてるとは思ってないよね。

それなのに、男系?に拘る意味はあるの?

神話と歴史をごっちゃにしたらあかんよ。夏王朝の存在がなんで揉めるか分からんの?

ただ、万世一系という神々しいコンテンツは、教養がないボケたジジババに受けるらでしょ。

🎏

少子化って言ってない?

少子化問題は皇族には関係ないの?

男の子は悠仁くんだけでしょ。 ちょっと韓流アイドルっぽく仕上がってきて、私にスタイリストやらせてほしい感じ。

男系っていうんだったら、すぐに結婚させて、側室も5人ほど持たせて、毎晩セックスさせないとまずくない?

お前らは宦官か。

脳みそが去勢されてんじゃないの?

今のご時世でそんなことできないよね。 アホなジャップ女はたくさんいるから、皇室ブランド欲しさにどんどん応募してくるけど、質は落ちるわな。

最悪、皇室は終了でいいか。

⛩️

それじゃ困るから宮家?

ぶっちゃけ、男系ってアホなこと言うやつは、悠仁くんの生殖能力に丸投げってわかってるの?

今のご時世に、どんな考え方してんの?

お前らは宦官か

いまさら一般人の宮家のおっさんを養子にする案もあるんだよね。 そんなもん、血が相模ゴムぐらいうっすいんちゃう?

これって、お家が大混乱するよね。 天皇家大混乱だよ。

お人がいいから、国民の理解と言ってるけどさ、

「いいかげんにしろ、人の家をなんだと思ってるのか。妻をまた病気にさせるつもりか」

天皇陛下は怒っちゃっていいよ。 それが言えないシステムで、あまりにも不憫である。

どう考えても、もし、愛子ちゃんの子供が生まれたら、この子のほうが心理的にも血的にも皇族感満載だよね。

でも、ダメなんだって。

🧬

Y染色体ってアホちゃう?

そこで、ダメな理由が血の濃さではなくて、ルートの問題らしいよ。 右翼ボケ老人の言ってることは分からんよね。

男性から男性にしか遺伝されないY染色体がないとダメなんだって。

そうじゃないと万世一系の神々しいコンテンツが成立しないからじゃない?

でも、今の血統が万世一系Y染色体かどうか確かめたことはないからね。

なんや、それ。

宗教やで、これ。

右翼ボケ老人が幹部を務める神々しい万世一系コンテンツという宗教のドグマだよね。

皇族という人間よりも記号なんか、おい。

🙉

なにより問題なのは、教養がない信者ジジババ

青山繁晴とか、こういう右翼ボケ老人を信奉している人は教養がないんだよ。

自分の中で情報の格付けをせずに丸飲みしちゃう。たぶん、脳みそでアニサキスを飼ってるんだと思う。

国際情勢のニュースにしても同じなんだよ。

自分で海外の一次情報にあたることができない。 語学もできないし、解析する能力もないから、なんのエビデンスもない青山繁の口だけインサイダー情報を信じるんだよ。

ホワイトハウスの誰々に聞いた
中国の将軍に聞いた

こんなのは本当かどうか分からないから、情報の格付けはCにするべき。

私が中国のエネルギー事情の記事を書いたように、中国の発表と欧米のシンクタンクのデータを照合すれば、信頼性はわかるのね。

でも、右翼ボケ老人を信奉しているジジババは、この程度の能力もないんだよ。

皇室のことについても、自分の脳みそで考えられないんだよ。

どのように存続させてもよいと思うけど、このご時世にね、 当事者である皇族の人達たちが沈黙を強いられ続けているのが、客観的に見て異常ですわ、マジで異常。

日本の皇室も役人だけではなく、自分たちで選んだ自分たちのスタッフを雇えるようにするべき。 エリザベスばあちゃんなんて、ずっと戦ってたよ。 でも、すごくかわいいおばあちゃんでもあった。

どのようにすれば、皇室の人達が幸せに過ごせるかは考えないわけ?

よくそれで敬ってるとか言うよね。


にほんブログ村 政治ブログ 社会風刺へ
バッド評価👎、通報🚨クリックをよろしくお願いします❗